可部自ブログ㉘

 

2月1日(火) ご卒業の方々

 

20代 女性 👩

「とても手厚く、親切で、

安心して通うことができました」

 

10代 男性 🧑

「来て良かったと思っています」

 

10代 女性 👩

「今までお世話になりました。

運転に注意し、これからもがんばります」

 

20代 女性 👩

「予約がしやすかった。

電話で相談することができたから

思ったより早く卒業できた。

ありがとうございました」

 

10代 女性 👩

「みなさん凄く優しい方たちばかりで、

可部に来て良かったと思いました」

 

40代 女性 👩

「年齢が上だったので不安でした。

安心して相談できる方たちでよかったです」

 

皆様、ご卒業おめでとうございます。

 

この他にも様々な嬉しい

お言葉をいただいております。

またアンケートに記載していただいたこと

(接遇、環境面)を

今後に生かせるよう努力して参ります。

 

この度は、

数ある自動車学校から

可部自動車学校を選んでいただき、

ありがとうございました。

このサイトを広める