入校までの流れ

ステップ1 入校申込み

受付窓口でお申込み

ご予約制となりますので、一度お電話にて
お問い合わせください

 

082-815-5555

[受付時間] 9:30~18:00

郵送でお申込み

インターネットでお申込み

入校申込みフォームに必要事項をご入力いただき、
送信してください。
仮入校申し込み

ステップ2 来校手続き

来校手続き内容

入校式の3日前までに来校手続き
※入校者のみでも可
※所要時間は約30分

持参するもの

  • 本籍地記載の住民票又は運転免許証
    (運転免許証をお持ちの方は住民票は必要ありません。但し、県外住所の方は住民票が必要です。)
  • 身分証明書(健康保険証・パスポート・在留カード等)
  • 筆記用具(ボールペン・マーカーペン)
  • 教習料金
  • ICカード(お持ちの方のみご持参ください)
    ICOCA/パスピー など
  • ご紹介カード(お持ちの方のみご持参ください)
  • 眼鏡、コンタクト(お持ちの方のみご持参ください)※カラーコンタクトはNG
 

お支払い方法

現金支払い

来校手続き時にお支払いください。

振込み
(郵便局)

事前にお振込いただき、来校手続き時に受領書をご持参ください。

ローン支払い
(低金利)

来校手続き時までにお手続きください。

PayPay

PayPayアプリのインストール・チャージはお客様ご自身での作業となります。
弊社ではペイペイに関するご質問にはお答えすることが出来かねます。
※支払い可能商品は教習料金・審査料金・補修教習・キャンセル料金に限ります。
※各種研修料金・高齢者講習料金のお支払いには使用できません。

クレジット
カード

VISA、JCB、マスターカード、アメリカンエクスプレス

※支払い可能商品は教習料金・審査料金・補修教習・キャンセル料金に限ります。
※各種研修料金・高齢者講習料金のお支払いには使用できません。
※支払い方法は一括払いのみです。

 

ステップ3 入校式

入校式実施曜日

*横にスクロールして閲覧可能です。

曜 日
通常時期 9:00 17:30 17:30 9:00
2・3・8・9月 17:30 9:00 9:00 9:00

ご都合の良い日をお選びください。

  • 9:00開始は12:50(お昼からも教習がある場合もあります)、17:30開始は20:40終了予定です。(免許無し、原付免許お持ちの方)
  • 二輪免許、普通車免許などをお持ちの方は時間が短縮されます。