可部自ブログ㉙

 

こんにちは!

 

いきなりですが!

みなさん免許を取られたら

どこかドライブへ行かれる

予定はありますか?🚗🚗

 

今回のブログは、

北は北海道、南は沖縄まで

日本全国様々な場所を

知り尽くしているであろう

教習指導員にオススメ

ドライブスポットを聞いてみました!🤹‍♂️🤹‍♂️

 

記念すべき1回目は、

「米谷指導員」です!!

 

米谷指導員の休憩中に

「海岸とか夕日とか

綺麗な写真が撮れる

ところないですか?✨」

と突撃取材したところ、

 

こんな写真を見せてくれました!🤟🤟

 

 

おーーーー!

とっっっても綺麗ですね!🌙🌙

 

ここがどこかといいますと

米谷指導員の地元、

島根県浜田市の

「岩見海浜公園」です!!

 

まさに

back number の名曲、

「水平線」の

PVに使われたかのような

綺麗な海岸!!🏄‍♂️🏄‍♂️

 

心が洗われます✨

 

そんな島根県浜田市には

高速道路を利用すれば、

簡単に行くことができますよ🎉🎉

 

是非ともみなさん、

免許を取得された際には、

行かれてみてはどうですか🚗

 

※追記

米谷指導員には、

もうひとつ写真をいただいています。

それは次回のブログで

お伝えさせてもらいます!

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

このサイトを広める